あなたも、ママ友関係の悩み、子どもの悩み、夫婦の悩み…といくつもいくつも問題が溢れているように感じていませんか?


問題が沢山ありすぎて、どこから取り掛かればいいんだろうって、途方に暮れていませんか?



そんなあなたも大丈夫。


問題の根っこは共通していることが多いので、
たった一つ変わるだけで、ドミノが倒れていく様に、パタパタとあらゆる現実も変わっていくんだよ♪





こんにちは
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。




繰り返す子どもへのイライラや不安を終わらせ、笑い声を取り戻す!初級セミナーin東京

終わってから、毎日続々と嬉しい変化や気づきのアウトプットを送って下さり、みんなの気づきや変化が嬉しくてたまらないです( ;∀;)





ママ友関係に悩んでいて初級セミナーに参加されたTさん。
こんな副産物を得られたそうですよ♪



では、ご紹介しますね♪


おはようございます。

初級セミナーに参加したTです。

私は5年間海外に住んでいて、3月に本帰国したところです。

2年半前に大きなママ友トラブルがあり、それがきっかけで心屋に出会いました。

海外にいたためセミナーに参加できず、
ぢんさんのオンライン講座を受けたり、
ワーク的なことをやってみたり、バンジー飛んだり、1人でもできることをしていました。

2年前の自分と比べると大分変わったと思いますが、
どうしてもママ友関係だけは恐怖感が抜けず、
ママ達との関わりを避けていた
ので、
お友達と遊ぶ機会を作ってあげられないことで子どもに申し訳ない気持ちを抱いていていました。


初級セミナーでは、最初から最後まで涙涙でした。


海外で1人でワークをしていた時にはほとんど泣けませんでしたが、
とも花さんやスタッフさん達にも辛い時期があったこと、
スタッフさんや同じグループのメンバーの優しい言葉、
ワーク相手の悩みが自分と重なったことなどなど、
今思い出しただけでも涙が出てきます。


ママ友関係が主な悩みとして参加しましたが、
セミナー後から子ども達がいつも以上に可愛いと感じています!


溜まりに溜まっていたドロドロの感情が涙と一緒に出ていって、
心に余裕ができたおかげかなと思っています。


とも花さん、スタッフさん、同じグループのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

mamaマスに申し込むことを決めました。

よろしくお願いします!

Tさん


Tさん、本帰国されたんだね。


私も上の子が幼稚園生の頃ベトナムに2年間駐在妻として住んでて、
そこでの狭い人間関係に強制終了して。゚(゚´ω`゚)゚。


帰国してから速攻で初級セミナーに申し込んだから思わず一緒一緒〜〜〜!!
と言いたくなりました(T_T)




辛かったねぇ…しんどかったねぇ…


そんな中でもオンラインなどで一人で頑張っていたんだね。


本当、勇気を出して初級セミナーにきてくれて、ありがとう。





>セミナー後から子ども達がいつも以上に可愛いと感じています!


嬉しいねぇ〜〜〜(T_T)
よかったねぇぇ〜〜(T_T)


そうなんだよね、ママ友の悩みも子どもの悩みも
悩みの根っこは「セルフイメージ」によるもの



だから一つセルフイメージが変わると
ドミノが倒れていくみたいに

あらゆる問題がパタパタとひっくり返っていくんだよね!!!






mamaマスにも申し込みも決めてくれたんだねーー(T_T)
Tさんの勇気の決断、本当に嬉しいよーーーー!!

秋からも一緒にドミノ、倒していこうね!!






>とも花さんやスタッフさん達にも辛い時期があったこと、
スタッフさんや同じグループのメンバーの優しい言葉、
ワーク相手の悩みが自分と重なったことなどなど、今思い出しただけでも涙が出てきます。



私を含め、アシスタントさんも全員子育て期に悩んだママ。


セミナーでは自己紹介も含め、それぞれの体験談が沢山聞けるから、

「こんな悩んでいるのは自分だけで無かったんだ!」
「こんな悩みを話しちゃっても大丈夫だんだ!」


と心も開きやすく、きっとあなたの希望になると思います。





そして、ママ友関係の悩み、子どもの悩み、夫婦の悩み…といくつもいくつも問題が溢れているように感じも大丈夫。


どこから取り掛かればいいんだろうって途方に暮れる必要はないんだよ!



セルフイメージが変わると
あらゆる問題も現実も次々と変わっていくからね♪


まずは
自分が自分をどんな人だと信じているのか?



そこに気づいたらあとはひっくり返していこう♪







どうひっくり返せばいいか?分からない人はまずはこれを呟いてて!


「どうせ私は存在するだけで人々に喜びをもたらす愛されプリンセスです♡」




あなたのあらゆる問題に変化が起き、現実が確実に変わっていくからね♪





そうは言っても現実がなかなか変わらず苦しい!
すぐにでも何とかしたい!!

というママはこちらで私が一緒に伴走します!
一緒にドミノ、倒していこう!!
↓ ↓ ↓







【LINE@始めました!】
友だち追加

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 ココをクリック↓↓↓



mamaの為のオープンカウンセリング&セミナー


【動画deカウンセリング🌈】

テーマ:【虐待を止めたい方へ】どうしたら虐待の連鎖を断ち切れるの?

ここをクリックしてね!
↓↓↓
(この動画は約10分で見られます)