おはようございます
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。




昨日から名古屋のmamaマスター講座に来ています

ママが一人の女性として、自分を楽しむ体験日

このレポートはまた後日じっくりお伝えしますね





さてさて、連日【動画deカウンセリング】にたくさんのご感想を頂き、ありがとうございます



一部、ご紹介させて頂きますね



文字で見るのとはまた違った心への響き方をするんですよね

そして、ご相談者のママさんへの共感メッセージもとってもうれしい

ご相談者さんに届くといいな





思いがけないところで流れ弾が当たって、涙が出てきたりするんだよね

それだけ心が反応しているって言う証拠

感情が動いたら、止めずにじっくり感じてあげてね







動画カウンセリングで泣けて、心が癒されてよかったね








ご相談者さんへの私のメッセージだけれど、もちろん見ている方へのメッセージ

あなたも「大丈夫」って思ってもらえて良かった




今の悩みとは違うかもしれないけれど、復讐に使ってもらえたり、改めて再認識できたりするね

動画のパワーって凄いって私も思う







動画の内容がわかりやすいって言ってもらえて嬉しいな

これからもあなたの心に寄り添うメッセージをお伝えしていきますよ


まだ見ていない方は今すぐ観てね

↓↓↓↓↓




そしてLINE@では、ブログには書けない私のヘタレ告白などもしております

そんな告白に勇気付けられてくれるのなら、カミングアウトした甲斐あった〜(笑)


あなたもぜひ、登録して勇気付けられてね

↓↓↓↓↓




Big smile mama 認定講師による、はじめの一歩セミナー全国のmamaマスター講座を卒業した、とも花認定講師によるセミナーです!