おはようございます。
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。




謙虚でいい人のあなたへ。


********

本当は自分に構ってほしくて仕方ないのに、ニコニコニコニコ聞き役を、演じたりする





気配りは、バッチリチュー



『それ、私も欲しい~』『私も混ぜてよ~イエローハーツ』が言えずに、そんな気持ちはなかったことにする




集団で盛り上がっている時、入るタイミングを失い、入っていけなくても涼しい顔



傲慢は敵!といつも、謙虚、謙虚を、心がけ…。



目上の人には、もちろん敬語!
(目上の人に、自分から話出すなんてとんでもない!!)




誉められて鼻の穴!が膨らむほど、嬉しいくせに『いやぁ~照れまだまだルンルン』って言っちゃったりする!



誰かの噂話なんて、大嫌い!


挨拶は、もちろんするでしょルンルン



『今、こんなことしてるの。聞いて~ラブラブ』の気持ちは飲み込んで、自慢話は、控え目に…!



頼まれると、ついつい、請け負っちゃう!

********



わわっ(ㅇㅁㅇ川コレ当てはまる…

と思ったら、ぜひ読んでみてね♪(*´ω`*)

↓↓↓