今日は
でしたニコニコ

いやー
奥深い勉強でした。

私は
さおり先生の
講座で
初めて受けたのが
次元変更講座
でした。

講座後
3ヶ月伴走コースで
衝撃を
受けましたえーん

その後禅タロット講座
勉強させてもらいました。

麗子さんに
セッションしていただいたのですが
いかに
次元変更を
できないでいたか
まだ悪い癖が
治ってないのか
あからさまにえーんガーン

でも
次元変更で禅タロットをしたら
真の幸せを
探すお手伝いが
出来ると
確信しましたドキドキドキドキドキドキ




それにしても
さおりご飯
すごーく美味しかった〜ラブ


ベジメニューですけど⬅あまり得意でない

腸活セミナー
受けてみたいなーチュー



初めてお会いしたのですが
なんだか 
前から知っていた人に
思えてしまう
親しみある
でも
憧れちゃう人でしたおねがい
色々助けてもらいましたチュー



初心者ですが
禅タロットリーディング
無料モニター募集!
します。

是非よろしくお願いします