こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^




昨夜は射手座満月でしたね!

満月の願い事は書きましたか?






私は、満月のあった昨日から、
なんだか…自分をとりまく空気が
変わったように感じてます。



とても不思議なんですが、、

自宅から外へと出る度に、
人とのご縁が、これまでにない程に
毎回広がっているんです。



挨拶で終わらない。

「出会えて嬉しい☺️」が込み上げてくる、
そんな、温かな出会いが続いています…!



そこで、ひとつ、心当たりがあって。



満月の数日前にあった龍頭図講座の中で、

自分の願い、そして、ご先祖さま方
みんなの願いを叶えていくために、

言語化をしていたことがあるんです。






その内容とは、ホロスコープの出生図と
龍頭図を通して読みといていった、

✔️[魂の喜び]とは何か
✔️受け継ぎ発揮する[才能]は何か
✔️それらを使って、私という人生の中で、
 どんな[世界]を創造したいのか



そして、

地上のプレッシャーや、不安や恐怖心に
巻き込まれることなく、

大きなものに守られていることを
感じながら、喜びを表現できる時とは?



それは一体どんな時なのかというと…
星から浮かび上がってきたメッセージは

「人と出会い、人と交流し、
世界を広げることを大事にできる時」



そのときに私は、

大きなものに守られていることを感じ、
喜びを表現できる、という内容でした。






挨拶を交わした方 みなさんと、
目と目を合わせて会話を楽しむ出会いが、
途切れなく生まれ続けている世界…



そしてそれを、心から楽しみ、
自分に湧き上がる想いを言葉にして、
心のキャッチボールを喜んでいる時間…



出会いのひとつひとつが、
嬉しくて、あたたかくて、
何度も思い返しては味わってる自分…




これまでの人生の中で、
ずっと苦手意識があったもの。

なぜか分からないけれど、
とにかく怖くて、やってみようと
踏み出すことができずにいるもの。

自分はこれはやってはいけないと
頑なに思い込んでいるもの。



だけど、それでもずっと、
心のどこかでは、憧れ続けてきたもの。



気がついたら その世界が、
手を伸ばせば触れる 現実となって、
私の目の前に、広がっていました。







・新月満月のオーダー
・引き寄せの法則
・現実創造
・設定変更



多くの人が知ろうとするのは、
これらを叶えるための、「やり方」。



だけど、

願いを叶えている方を見てきて、
そして自分が体験や実感を重ねている中で
感じていることは、

すごく地味、ということ。



「わくわく」も「興奮」もしない、
ものすごーーく地味なことを、

何よりも大切に、そして丁寧に、
淡々と積み重ねている。



叶う人と、叶わない人。
その違いって、きっとそこにある。



願いの『タネ』を植える その前に、

多くの人が見落としている大事なことが、
好みの願いをサクサク叶えていく秘訣が、

そこにはあったよ。



オーダーを出さずとも、叶った現実創造。
何かヒントになれたら嬉しいです^^





▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image