こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^




私は、
ココロ(mind)とカラダ(body)
についてを、日々学び深めています。



潜在意識、量子力学、心理学、占星術、
分子栄養学、腸栄養学、自然療法、
量子アロマセラピー…



さまざまな分野に触れていく中で、

このココロとカラダって、
『器』なんだな…と。

そう感じるようになっていました。



ココロも、カラダも、繋がっている。

どちらも整うことで、叶えていける。



それは、何を??と言うと、

魂(spirit)の願いを。です。



ココロ(mind)
カラダ(body)
魂(spirit)

この3つの“私”が、同じ方向を向いて
歩むことができたら。



"三位一体" のワードも浮かんできて、



「知りたい!」
そんな胸の高鳴りとともに、
突き動かされるように学び始めたのが、

魂の願いを読みといていく
龍頭図講座でした。







龍頭図とは、
次元すらない『空(くう)』の意識に
限りなく近いエネルギーを
読み解いていくようなもの。



その龍頭図を通して 魂の願いを知り、
叶えていくためには、
生まれ持った出生図を生きている自分、
願いを実現していける器が不可欠です。



そのため、
1回目講座と そこからの3週間は、
龍頭図ではなく出生図を通して

淡々と自分に向き合い、
そして、自分を観察する時間を
これまで以上に丁寧に、
ひとつひとつを味わい過ごしていました。






出生図には、

✔️囚われている思い込み
✔️過去の人生の傷

も、ホロスコープに映し出されます。



これまでの人生の中で、
ずっと苦手意識があったもの。

なぜか分からないけれど、
とにかく怖くて、やってみようと
踏み出すことができずにいるもの。

自分はこれはやってはいけないと
頑なに思い込んでいるもの。

この自分でいなければダメだと
強く握りしめているもの。



続けられない、踏み出せない、
うまくいかない、やろうともできない…

そんな自分を、私たちはつい、
責めてしまったり、否定してしまったり、
自信をなくしてしまったりしますよね。



頑張ることに、疲れちゃったり。

変わることを、もう、諦めちゃったり。



けれど、そんな経験すらも、

最初から、この人生で味わうと決めて、
選んで生まれてきていたとしたら…






誰かのせいではなく、
自分のせいでもなく、

ただ、

「経験したい」「味わいたい」と
これを選んで決めていたのだとしたら。



その意思を『知る』ことで、
優しく、あたたかく、安心感とともに
ココロとカラダが癒されていくものが、
ここにはありました。



ホロスコープを介すことで見えてきた、
言葉にならないままに
ずっと胸の奥で存在していた感情たち。

そこには この3週間の中で見つかった、
ある、私にとっての真実があったのです。

続きますね^^




▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image