こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^





今日は、家族で日帰りキャンプを
楽しんできました!



その中で起きたのは、

おもしろい程にはっきりと映し出された
現実創造の答え合わせ。






現実創造って、

「どうやったら願いが叶うんだろう?」

そんな風に思いがちですが、




ある、重要な大前提があるんです。




それは、


もう既に、100%完璧に、

あなたの願いは全て叶っている


ということ。




これを聞いて、否定したくなる人が

ほとんどじゃないかなと思います。




でもこれが、宇宙の真理。







以前ブログでも書いたように

8桁の月収が叶っていた私なのですが、


先月は、その収入が

さらに倍になりました。




なのに、「自由」が、

ここになかったのです。




あれは叶ってるのに、これは叶ってない。


ものすごく異様な、あべこべな状態に

いることに、ハッと気づきました。




どちらも自分の願いなのに。


叶っていないように感じる現実が

目の前に創り出されていた。




「なんで、この現実が叶ってるんだろう?」




潜ってみると、答えはすぐに見つかった。


『私のやりたいことは応援されない』


そんな思い込みを、私は心の奥底で、

何十年も頑なに、握りしめていたんです。




美味しかったなぁ…🤤




やらなきゃいけないと思ってることを、

私が頑張れば、


喜んでもらえる。

必要とされる。

役に立てる。

貢献できる。




でも、私の『やりたいこと』は、

それとは違う。だから、


もう、喜んではもらえなくなる。

もう、必要とされなくなる。




期待に応えられない自分には、

やりたいことをやってる自分には、
もう、価値がなくなる。



そんな風に、無意識の中で
思い込んでしまっていたんです。



これに気づいたとき、
涙が止まらなくなった。

こんな風に思わせてしまった自分に、
申し訳なくてたまらなかった。



そして、私は自分自身と、
大切な約束をしました。






『私のやりたいことを、叶えていく』



そう決めて過ごしていた今日は、
お散歩中に、みんなが川に入り出して。

私だけサンダルではなかったため、
写真を撮りながら眺めてたんです。



でもね、聞こえてしまった。

小さくささやいた、
「私も入りたいな」って、ココロの声。



「でもスニーカーに履き替えちゃったし…」
「タオル置いてきちゃったし…」
「川の水、冷たそうだし…」

瞬時に出てくる やらないための言い訳を
どれもすべて採用はせず、



入る!!と決めたそのときに、


がんばれ、がんばれ、マーマ!!
がんばれ、がんばれ、マーマ!!



と、

何も知らないはずの次女が、
急に私を応援しだしたんです…!!






昔の私だったら、「こんなこと…」と

思って流してしまっていたかもしれない。




でも、今の私には、これが

ものすごいミラクルなんだと知ってる。




『私のやりたいことは応援されない』


その世界線で生きるのはもう辞めて、
やりたいことを叶えると決めた途端に



『やりたいことをやって応援される』

そんな、心から望んだ憧れの世界線に、
一気にワープを叶えていたんだ。



ここからまた、どんな展開を
自分自身と味わいながら、

このかけがえのない今という時間を
積み重ねていけるのかな。



全部、全部を、自分が創り出してる。

これまでも、これからも。



もしそれが本当だとしたら、

あなたはこれから、どんな叶え方で
現実を創っていくのが好みですか?



ココロとカラダを整える器づくりでは、
このような潜在意識の書き換えも、

一緒に潜っていくセッションを
ご提供しています。

ご興味のある方は、
公式LINEよりお問い合わせください。



無料の体質改善カウンセリングを
ご希望の方は、「カウンセリング希望」と
お送りくださいね^^



▼関連記事



▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image