お読みくださりありがとうございます!
 
体のチカラを呼び起こす専門家、
佐藤けいです。
 
このブログでは、
ママから始まる家族の健康づくりを
ご提案しています^^
 
 

先日、お仕事のお祝いで、
ランチ会へご招待いただきました!




 


この日は、主人が夜勤明けの日。

下の子の預け先がない状態でしたが、

主人が快く送り出してくれました。


夜眠らずに働いた その後に、

2歳児の子守りなんて、普通は嫌だよね。


本当にありがたい…泣




「私には時間がないから」

「お金がないから」

「自由にできないから」


私も、いつもそう思ってきた。




でもね、これって、

やらないための言い訳なんだって気づいて…




そこからは、

『じゃあどうやったらできる?』を、

ひたすらに考えては、実行してきた。




まずは『やる』を、先に決めて、

そうして進んできたんです。




スカイツリーが眺められる会場でした♡




不平不満を言っているだけじゃ、

今の環境は変わらない。


変わることを自分が決めることで、

"なりたい自分"が生きる未来は、

自分の手で創っていけるよ^^




主人のサポートのおかげで

参加できたランチ会では、


何かひとつでもズレていたら

起こらなかった展開が

次々と現れてくれました…!




情報も、出会いも、チャンスも、

すべてが一期一会。


いつだって、「今、掴むか」なんだよね。




潜在意識をお伝えされてるhonamiさん✨

たくさんのヒントを受け取りました!




数日前に変えていた設定の甲斐もあって、

トントン拍子に、現実が動いてる。


自分の内側を変えるだけで、
こんなにも変化が起きるのか!と
内心とてもびっくりしています笑



結局は全部、
自分が自分にかけているブレーキを
そっと外してあげるだけ、なんだなぁ😌



これまで、学びを重ねて、
お仕事としても提供してきた《心》のこと。


現在、学びを深めていきながら
お伝えをしている《体》のこと。



さらにここへ、
私だからこその価値を加えて
新たにご提供していくサービスが、

たくさんの後押しのもとで
準備を進めることができています。



あなたが秘めている可能性や美しさが、
もっともっと開花していく、お手伝い。

ご用意が整いましたら、改めて
公式LINEにてご案内させていただきますね!



\最新投稿をチェックする/

image

 


\登録特典!動画プレゼント中/

image



▼プレゼント動画ご感想