お読みくださりありがとうございます!
 
体のチカラを呼び起こす専門家、
佐藤けいです。
 
このブログでは、
ママから始まる家族の健康づくりを
ご提案しています^^
 
 


 現在、期間限定で

公式LINEお友達登録特典


[あなたと家族の身を守る

 自然治癒力の引き上げ方]


プレゼント動画をお渡ししています!







プレゼント動画のご感想を

ご紹介します^^



 


けいさん、動画を送ってくださり、

ありがとうございました。



真実は表に出てこない

多くの人が知るべき内容ですね。。


巷に出ている健康に関する情報は、

かなり偏っていると感じています。



特にこどもの皮膚の症状で

悩んでいるママさんには、


腸を整えること、

栄養をしっかりとることが

とても大切だということが、

もっと広まるといいですね。



けいさんの娘さんの

皮膚症状の治る早さをみて

本当に驚きました!



けいさんと娘さんの経験が、

同じように皮膚の症状で悩んでいる

ママさんやおこさんの力になると思います。



大切な情報をシェアしてくださったこと、

大変感謝しております。

必要とされている方に情報が届きますように。





「真実は表に出てこない」


この事実を知っていないと、

偏った情報の中だけで

選択肢を並べていることにすら

気づくことができない。泣




たくさんの方の希望になるはずの

体験談でさえ、

表現が制限されて伝えることが叶わない…


この現実に、あなたは気づいていましたか?







風邪をひいたときに、

それまで健康であったことの

ありがたさに気づくよね。


でもね、


健康なカラダを失ってからでは

もう時間は戻せないんだ。。




今、こうして目の前にいる子ども達と、

笑ったり、ふざけたり、怒ったり、

なでたり、くすぐったり、手を繋いだり…


それって全部、


全部が奇跡の連続で、

起こっていることなんだよね。




この奇跡が、

当たり前になってしまってはいないかな?




日々の忙しさの中で、

埋もれてしまってはいないかな…?







家族の健康をにぎっている

私たちママのひとりひとりが、


未来で後悔のない選択を

積み重ねていこう!




いつだって、明日、後悔しない行動を😌




image

 

👆プレゼント動画の冒頭30秒を

こちらの投稿の中で公開しています。

(上の画像をクリックしてくださいね!)

 

 


【期間限定🎁動画プレゼント中】


ご希望の方は、

公式LINEにてお友達登録後に、

「動画希望」とお送りください。

 

動画URLをお送りいたします。

 

 

 

あなたと、あなたの大切な方との

健康づくりに、このプレゼント動画を

 

お役立ていただけたら嬉しいです😌

 

 

 

\最新投稿をチェックする/

image

 


\登録特典!動画プレゼント中/

image