こんにちは。お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。
一日で美人に変わる!-5歳!脱昔ヘアメイクで新しい私!名古屋昭和区いりなか美人大人可愛い愛されメイク&ヘアアレンジ教室の下平さんがブログコンサルに来てくれました^^
ブログを毎日書いていても、お客様にとって見にくい点があるとお申し込みにはつながりにくいもの。
そこをまずは整えることで
「同じような仕事をする人はたくさんいるけれど、その中で自分のことを選んでくれたお客様」が来てくれるようになります。
下平さんの場合はブログは始めたばかりでも、美容業界ですでに10年以上活躍されているベテランさん!
そのことを書いていないのはもったいない!
美容に対する熱い思いを書いて、それに共感するお客様が来てくれるのがいい!!
事実、内面記事を書くとブログの反応もいいそうです。
あとは、ビューティーの場合はビフォーアフターの写真や動画があるとよりわかりやすくなる。というか必須。
せっかく毎日書くなら今ブログを読んでくれているお客様に喜ばれて、未来のお客様に来てもらえるような記事を書きたいですね!
一人で続けているうちに何を直したらいいのか・直すためにはどうしたらいいかわからなくなっている方はのグループコンサルへどうぞ。
私があなたのブログをチェックしてアドバイス&頂いた質問にどんどんお答えするのでやれることがたくさんみつかり、一気に加速しますよ。
ブログからのお申し込みを増やしたい人のためのマンツーマンレッスン
もっとたくさんのことをやりたい・ブログを基礎から整えたい方はコースレッスンへどうぞ。
現在募集中・決定している企画
10月16日(月)みえチャンネ配信・観覧
10月24日(火)ISDビジネスグループ診断会
11月17日(金)アフタヌーンティー会
11月24日(金)アメブログループコンサル
10月16日(月)みえチャンネ配信・観覧
10月24日(火)ISDビジネスグループ診断会
11月17日(金)アフタヌーンティー会
11月24日(金)アメブログループコンサル