岐阜愛知ベビーマッサージ・ベビーサイン・コミュニケーション講師:松井愛さん | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。自宅教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

横活に参加してれた先生のご紹介です。

10月の開催レポはこちら。

リンク【横活開催報告】濃いメンバーによりいろいろ決まったあっという間の2時間でした。

 

松井愛(まついあい)さん

 

 

活動内容

ロイヤルセラピスト協会認定講師(ベビーマッサージ・ファーストサインなど)
日本コミュニケーション機構シニア認定講師

活動地域:岐阜 愛知 全国どこでも

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアメブロ
岐阜 各務原市 ベビーマッサージ・サイン資格

http://ameblo.jp/pokkapoka-room/
愛知、岐阜 コミュニケーションレッスン 資格取得
http://ameblo.jp/ai-jco/
 

facebookFacebook

https://www.facebook.com/matsui.ai.3

コメント

まだ話せない赤ちゃんから大人までの親子のコミュニケーションをお伝えするプロ講師養成は岐阜県内でトップを誇る。

 

また親子のコミュニケーションだけでなく、起業したい方、これからどんな夢をつかもうかと思う方へのアプローチの仕方聴き方などコミュニケーションを通して学んでいただいてます。

 

実際に講座を受けられた方で夢やチャンスをつかんだ方はいっぱいおります。

 

自分を受け入れることができると 他人を受け入れることができるようになりますよ。

 

 

この日もステキなコミュニケーション術で笑顔と愛をみなさんのお届けしていた愛ちゃんハート

 

以前にみえチャンネルにも出演していただいています。

リンクその時の動画はこちら。

親子のコミュニケーションをもっと楽しく!コミュニケーション松井愛さんとのUstream動画

 

ぜひ愛ちゃんとつながってくださいね。

 

 

横活の感想も書いてくれました。

 

横活に参加してきました
 

主催は関谷三恵さん、そして社本裕子さん
半年前に私『みえチャンネル』に出させていただいてからの再会。

三恵ちゃんとはそんなペースでお会いしてる気がする。
背が高くて(私と一緒)で色白でとってもかわいい(あ。そこが私とちがうか。 笑)

そして私自分の名前が好きだと話したらそれに感動してくれた社本裕子ちゃん

彼女コミュニケーション講座で彼女自身の原点を見つけてくれたお一人。

自分を見つめることができる自分の気持ちに素直になれることを経験してくださいました。

そしてほとんどが初めまして!!の方たち。

FBでお会いしたことある方とも実際は初めましての方もいてドキドキの1日。
(意外な事に私人見知りです。)

みなさんすでにお仕事を軌道に乗せていらっしゃる方が多くてとても濃い時間でした。


こんなお仕事もあるんだー!!とかとても興味の沸いたものが多く私も皆さんのレッスンに参加させてほしい!!とかになったり。

一緒にお仕事しましょうとなったり。これぞまさに横活ですね。

私のFBやブログ見てますとおっしゃってくださる方もいてとてもうれしいお言葉もたくさんいただきました

そして皆さんのお話しを聞いていたら「わーコミュニケーションにつながってる!!」と言う部分が多く、そして皆さんがそれぞれキラキラママ。お子様の事もしっかりとしていらっしゃる。

私も子どもとのコミュニケーションなくしてほかの方にお伝えすることができないので、賛同です。

あっと言う間のお時間。まだこれだけでは足りずお話しさせていただいた方も。
今後新しい動きも!!楽しみです。

 

ありがとうございます!
愛ちゃんの記事全文はこちらから

リンク新しいつながり そして 新しいこと!!|愛知・岐阜 コミュニケーションレッスン・資格取得

 

 

次回横活は11月9日・12月8日に行います。

 

横のつながりを作りたい人、自分のお教室を軌道に乗せたい人の参加をお待ちしています^^

 

お申し込みはこちらの専用フォームからお願いします。

リンク横活専用お申込みフォーム

 

現在募集中・決定している企画
10月31日(月)告知記事の書き方講座(岩倉)
11月9日(水)横活ランチ交流会(小牧)
11月16日(水)・12月2日(金)
 AMアメブロ×Facebook初心者向け基礎講座(名古屋)
 PM起業女子交流ランチ会(名古屋)
12月8日(木)横活ランチ交流会(小牧)
12月19日(月)・1月16日(月)・2月13日(月)
 SNSから集客するための3回講座(名駅)

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック