かっさ・カッピングで老廃物も体の不調もスッキリ! | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

こんにちは。自宅教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

体のメンテナンスって大事!!

 

忙しい人ほど大事!

 

セルフケアももちろんするけど、間に合わないところはやっぱりプロに任せたほうがいい!

 

私は以前は悪くなるとどこかに通うという感じだったのですが、今は定期的にメンテナンスをしてもらうように心がけているつもりです。

 

そんな私のボディを担当してくださる中のお一人、

かっさ・カッピング・氣流しケイラク(R)で身体の中から元気に!たかっさの川島たかえさん

 

 

今年の冬、疲れすぎていて名古屋まで運転する元気もなかった私のところへ駆けつけてくれて以来、出張での施術をお願いしています^^

 

 

大きなベッドを車に乗せて、長い道のりで大荷物なのに笑顔で来てくれるたかさんの存在そのものに癒されていますハート

 

施術も時間だけ決めて内容はお任せ。

 

その日の私の状態を見て組み立ててくださるのでそれもまたありがたい!!

 

施術の間も日常生活で気を付けることや、家でもできるケアのお話もしてくれるので、それもとっても勉強になるのです。

 

私に必要なことを教えてくれるので、毎日の生活に取り入れています^^

 

天白の自宅サロン以外でも施術をされているたかさんの動きはブログからチェックしてくださいね。

リンクかっさ・カッピング・氣流しケイラク(R)で身体の中から元気に!たかっさ@名古屋

 

たかさんが以前、みえチャンネルに出演してくださったときの動画はこちらから見てね!

リンク【第4回動画】子供が風邪の時や毎日のセルフメンテナンスにも使えるつぼ紹介

 

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

 

現在募集中・決定している企画
10月12日(水)何でも解決!アメブロ質問会(岩倉)
10月18日(火)基礎から教えるLINE@講座(岩倉)
10月25日(火)横活ランチ交流会(江南)
10月28日(金)第10回みえチャンネル
11月9日(水)横活ランチ交流会(小牧予定)

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック