【終了!】アメブロやSNSの疑問を一気に解決!アメブロ質問会 | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。自宅教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

アメブロやSNSに関するお悩みありませんか?

誰に聞いたらいいかわからない、

進めなくて迷っているお悩みを私がまとめて解決いたします!

 

私はベビーマッサージ講師時代から集客のほとんどをアメブロから行っています。

 

Facebook・インスタグラム・動画・LINE@などのツールも認知を広げるためや、集客のために使っています。

 

集客力や専門性が最も高いのはアメブロですが、他のツールについてもお仕事に使うための基本を押さえて使いこなしています。

 

 

そんなオールマイティな私が

 

アメブロを中心としたSNSの質問大歓迎!

なお茶会をします^^

 

 

このお茶会がオススメな人

 

チェックアメブロに関する質問がある

チェックフェイスブックのことを聞きたい

チェックInstagramを始めたけど何を投稿していいかわからない

チェック動画を作ってみたい

チェックLINE@が気になっている

チェック関谷の講座を受けたいけど迷っている

チェック金子ひとみさんとのアメブロ×Facebook講座に行きたいと思っている

 

 

asterisk_01気軽に質問ができるお茶会形式なので、いきなりマンツーマンレッスンは敷居が高いと思っていた方にもオススメです。

 

asterisk_01わからないことだけをピンポイントで聞けるので、今まで私の各種講座に参加した方が、その後出てきた疑問を解消するのにもピッタリです。

 

 

こんな人には向きません

 

チェックアメブロの作業をやりたい人

→マンツーマンレッスンへどうぞ

チェックアメブロ以外のツールだけで集客したい人

→各専門家のところへお願いします

チェックかなりたくさんの質問をみっちり聞きたい人

→個別コンサルかマンツーマンレッスンへどうぞ

チェック人の話を聞き入れない人・その後行動しない人

→来ても何も変わりません

チェック特に質問がない人

→質問が出るまでやってから来てください

 

グループでの質疑応答形式のお茶会です。

必ず聞きたいことを準備してきてくださいね。

(作業の時間は設けていません)

 

 

 

参加者のご感想

みえさんのおかげで解決しただけではなく、今自分は何をするべきなのかが明確になりました。

 

「読者登録を1000件しましょう」だけではなく

「このような人にこんな方法で検索してこの範囲で広めていくといいですよ」とかなり具体的にアドバイスをしていただきました。

 

同じSNSでもそれぞれの特徴を理解することで使い方もだいぶ変わってきます。

 

SNSの悩みがあるけど、子供がいるからなかなか行けない・・・

そんな起業ママも気軽に参加できる。

そんな素敵なお茶会でした

 

 

 

 

今日はありがとうございました^ - ^

色々できる事が見つかって良かったです!

 

アメブロをはじめて、2年くらいなんですが、みえさんは分からない事がある時に色々相談させてもらえる強い味方です。

 

アメブロのことも、他のSNSのことも、まとめて聞けるとってもお得なお茶会でした。

 

また疑問が出てきたら参加させていただきたいと思います!

 

 

自分が実際に行動してみての疑問を一気に解決することができるので、その後の行動も一気に加速します!

 

 

わからないことはそのままにせず、早めに解決して次のステージに進みましょう。

 

講師紹介

 

自宅教室にママが集まるアメブロ作り講師:関谷三恵

 

 

専業主婦から資格を取ってベビーマッサージ講師をスタート。

 

ホームページとブログを独学で作り上げ、本格的に書き始めて3ヶ月後には値上げをした教室が満席に。

 

ベビーマッサージの他に、ベビー系イベントや交流会、耳つぼなどの新規の集客の9割以上をアメブロから行う。

 

現在では読者数が1800人を超え、「探される・読まれる・選ばれるアメブロ作り」が得意。

 

自宅でお教室やサロンを開く起業ママを中心に、アメブロからの集客を指導している。

 

習得の速さと知識の幅広さでアメブロ以外にもフェイスブック、インスタグラム、LINE@、Ustream、YouTube、ワード、エクセル、パワーポイントなどのパソコンやSNSの基礎を一通り使いこなす。

 

起業ママの駆け込み寺として「まずは関谷さんに聞けばいい」という立場を確立。

 

元塾講師のため、説明が丁寧でわかりやすく、みっちり教えてもらえると好評。

 

ふんわり系の笑顔の反面、「ダメなものはダメ」とバッサリ斬りこむギャップにファンも多い。

 

信頼の高さと結果を出す能力の高さにリピート率も8割以上を誇る。

 

 

私はこれまでのべ300人以上の起業ママと関わってくるなかで養われた「それぞれの人に合わせたアドバイス」が得意です。

同じことを聞かれても、人によって答えが異なります。

 

今つまずいていることや、誰に聞いたらいいかわからなくて困っているあなたの助けになることができますよ^^

 

アメブロからの集客を頑張りたい人、他のSNSも使えるようになりたい人の参加をお待ちしています!

 

アメブロとSNSのお悩みまとめて解決お茶会

 

日時

10月12日(水)10時~11時30分頃

 

場所

ガスト岩倉店

愛知県岩倉市旭町1丁目25番地

 

定員 5名 残席1!

 

価格 3000円
 

お茶会お申し込みフォーム

 

 

*参加費は事前振り込みになります。

*お申し込み後のキャンセル・返金は致しません。振替日の設定をお願いします。

 

今より一歩進みたい人、疑問を解消してスッキリしたい人の参加をお待ちしています!!

 

アメブロ質問お茶会へのお申し込みはこちらからお願いします