誕生日ボウリング大会を開いてもらった(≧▽≦) | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

こんにちは。

起業ママ専門アメブロ講師関谷三恵です。

 

誕生日(7月26日)にボウリング大会してもらいましたー!

 

 

実はこの前も誕生日飲み会してもらっているのだけどハート

リンク誕生日飲み会を開いてもらった(≧▽≦)

 

両日とも来てくれた人もいて嬉しすぎる!!

 

大人たちが2ゲーム、真剣に戦いましたよー!

 

1ゲーム目はカズさん優勝、

2ゲーム目は私優勝、

両ゲームともブービー賞だったにしさんが商品のしるこサンドゲット!

 

わきあいあいとしたボウリングの後は、ゆきりん登場でコスプレ大会に!!

 

 

楽しすぎる――!!

 

めっちゃ見られた気がするけど、誰もそれを恥ずかしがらないステキな仲間たち(笑)

 

その後は釜めし屋さんに移動。

 

「美味しいものならなんでもいいーー!」という私のリクエストに裕子ちゃんが答えてくれましえた。

 

 

豪華で美味しかったよーーー!

*おごりだとは知らず、高いやつ食べてごめーーんww

 

プレゼントに紅茶までもらった!

 

 

当日は不参加だったのだけど、ゆみちゃんが用意してくれたそうでハート

また買い物行こうね^^

 

そのあと生しるこサンドを購入して帰宅。

 

とっても幸せすぎる1日でした(^◇^)

 

 

 

一緒に祝ってくれた皆様

 

asterisk_01ゆきりんのアウトドア漫談! 太田ゆきえちゃん(ゆきりん)&子供たち

 

asterisk_01楽しい家族と優しい石達と☆~Lithos~リトス あやちゃん

 

asterisk_01愛知県 一宮市 子連れママ歓迎♪パン教室・人生を豊かにするイベント企画 3Kittens&Darlin' 川本美佳ちゃん

 

asterisk_01産後の骨盤矯正で体ラクラク子育て〜愛知県小牧市 前田久美子さん

 

asterisk_01愛知県小牧市エレクトーン教室&ピアノ教室 にし音楽教室 西佐智子さん

 

asterisk_01愛知県小牧市 子連れOKなママが自分磨き出来る場所 朝活、イベント、箸の持ち方レッスン準備中 社本裕子ちゃん


今回企画してくれたのは

asterisk_01悩み立ち止まってる女性の味方 中島和代さん

 

 

ステキな誕生日当日をありがとう!!

 

みんな大好きだーー燃える

 

今後もよろしくお願いします!!

 

現在募集中・決定している企画
8月22日(月)横活ランチ交流会(一宮) 
9月2日(金)LINE@講座
9月12日(月)炎上トークライブ

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック