こんにちは。起業ママ専門アメブロ講師関谷三恵です。
今日は金子ひとみさんとのアメブロ×Facebook1日講座。
名古屋のレンタルスペースグリーンビットで行いました^^
午前中はアメブロは私が担当、Facebookは金子ひとみさんの担当で、それぞれ集客に必要なことの話をしていきました。
毎月行っている勉強会とは異なり、パソコンを持ち込んでの設定変更なども行います。
これが意外と目からウロコなことが多く!
みなさんアメブロとFacebookをお仕事仕様にするために一緒に設定変更をしていきました。
わからないこともその場ですぐ聞けるし、自分では何となくやっていたことも、しっかり理由や解説を聞いて変更するので安心です^^
お昼は呉 香善 ひゃんさんに中華のお弁当を配達していただきました!
6名から配達してくださるそうです!
ランチに温かいものを食べることができて嬉しい!
ありがとうございます!
午後からは個別コンサル。
私とひとみさんが事前に皆さんのアメブロとFacebookを読み込んで、改善点をどんどんアドバイスしていきます。
2人からの視点でのアドバイスが受けられるのでかなりお得なコンサル!
自分では意識していなかったところでも、ビジネスという視点から客観的に見ると修正が必要なところもたくさんあるのです。
参加者の皆様にはそれぞれ宿題がたくさんでました。
今回の講座は1ヶ月のフォローつきのため、質問も可能!
期間中私たちがしっかり伴奏いたします。
やってみないと次の疑問も出てこない
まずはどんどんやってみてくださいね!
ご参加の皆様
わたしらしくいきていくお手伝い 加納マヨさん
名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka 大原知佳さん
フラワー・ポーセラーツ・カラーセラピー わたなべかなこさん
セルフまつげエクステで目力アップ!お子様連れ大歓迎 田口政江さん
みなさまありがとうございます!
まずは1ヶ月頑張りましょう!!
金子ひとみさんとのアメブロ×Facebook、次回は初級編と中級編に分けて7月6日に行います。
先行予約は下記フォームより可能です。
初級編は講座形式、中級編は質疑応答形式です。
*中級編はアメブロとFacebookそれぞれからお客さんが来たことがある方に限ります。
SNSをもっと使いこなしたい方の参加をお待ちしています!
6月9日(木)初心者のためのLINE@講座
6月14日(火)川島たかえさんのUstream公開放送
6月17日(金)横活ランチ交流会(春日井・Y'S KITCHEN)
6月23日(木)スマホで編集・投稿できる動画講座
6月27日(月)自分を知ってお仕事に生かす!あなたのタイプ診断シート体験会
7月6日(水)アメブロ×Facebook勉強会初級編・中級編
7月8日(金)横活ランチ交流会(各務原・おままごと食堂)
必ずGmailの受信を可能にしてからお問い合わせください。
フォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック
アメブロに関する質問受付中