【満席!】11月6日小牧でアメブロとマインドのお悩みなんでも質問会(相談会) | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

●【満席!】11月6日小牧でアメブロとマインドお悩みなんでも質問会(相談会)

こんにちは。関谷三恵です。

アメブロのこと知りたい!
マインドを整えたらいいって本当?
おうちで幸せママ起業の話も聞きたい!


そんなママのため相談ランチ会のお知らせです。

チェック記事はどれくらい書くの?
チェック誰に読者登録したらいい?
チェックお申し込みが入る記事の書き方って?
チェックメルマガって必要?
チェックなんだかうまくいかない気がする
チェック周りのママ友の目が気になる
チェック顔出しがいいとは聞くけどできない
チェックそもそも私は何からしたらいいの?
チェック中島&関谷のメニューの話を聞きたい!

チェックおうちで幸せママ起業継続コースって何ができるの?

という疑問が1つでもある方にピッタリな今回の相談ランチ会。


マインドの疑問質問を担当するのが
悩み立ち止まってる女性の味方・中島和代さん(写真右)


アメブロのことは私、関谷三恵がお答えさせていただきます。


それぞれ1時間ずつ時間を取っているので、今まで誰に聞いたらいいかわからなかったアメブロと経理の疑問が一気に解消できます!

このランチ会はグループで行うことで

チェック人のお悩みを自分に置き換えて聞ける
チェック自分の相談では頭が回らないけど人の話は冷静に聞ける


という良いところもあります。

マンツーマンでメニューを聞くのはまだ早い、ちょっと怖い(笑)と思っている方はぜひこの機会にグループでの相談会へどうぞ!

ランチを食べたり、他の頑張っているみなさんと交流しながら起業にまつわるお悩みをスッキリさせましょう!


アメブロとマインドのお悩みなんでも質問会(相談会)

日時


11月6日(金)12時から14時頃

場所 

ブリックカフェ
愛知県小牧市小牧原3-20
0568-54-3083



定員
 4名 満席!

金額 5000円(ランチ代別途)
*事前振り込み


どうしていいかずっと考えているよりも、パッとヒントを聞いてまた動き出したい方の参加をお待ちしています^ ^

お申し込みはこちらからどうぞ

【キャンセルポリシー】
・開催当日より14日前までのキャンセルは受講費用の全額返金致します。(振込手数料差引額)
・開催当日より13日~2日前のキャンセルはキャンセル料が50%発生します。(振込手数料差引額)
・開催当日の前日、当日のキャンセルに関して返金はありません。
*未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。