こんにちは。関谷三恵です。
おうちで幸せママ起業♡3ヶ月継続コースのメンバーさんには月1回のスカイプが3回ついています。
愛知県東海市・介護福祉士&心理カウンセラー♡宇野まゆ子さんは今回2回目のスカイプでした。
その後に書いてくれた感想を一部ご紹介です!
昨日は、中島和代 さん&関谷みえ さんの、おうちで幸せママ起業♡スカイプDayの日。
楽しそうでしょっ
まずは、前回からの報告。すごいじゃ~んって褒めてもらって(嬉)
褒められるの大好き(笑)
で、今後のことを、しっかり見据えて、具体的にどう動くのか、教えてもらいました。
これからの自分がどうなっていくのか、と~っても楽しみになったのでした。
起業したけど、どこから手をつけたらいいのかわからない人とか、疲れてきちゃった人には、オススメですっ。
ありがとうございます!
宇野まゆ子さんのブログ全文はこちら

まゆちゃんは介護福祉士もしているカウンセラーさん。
ブログの「介護あるある」の記事が、家族の介護に悩む皆様にとっても好評なのです!
そして、9月30日に行われる「介護あるあるランチ会」も満席に!
現在は東海市で行われる笑顔ママ講座も募集されていますよ。
詳しくはまゆちゃんのブログからどうぞ^^

おうちで幸せママ起業ランチ会では一度でかなりたくさんの情報をお伝えしています。
もちろんその1回でかなり変わる方もいるのですが、行動しているうちにまた疑問が出てくることも。
その時にまたお手伝いするために自分が今何をすればいいのか明確になる!宿題+サポート付きスカイプ相談もご用意しています。
まゆちゃんのように
今までの経過を確認してから今やることを再認識したり、自分ではわからなかった新しい気づきがあることも多いです。
いつでも質問ができるので安心して行動が可能です。
もっとガッツリやりたい方は
勉強会、ランチ会、マンツーマン相談がセットになったおうちで幸せママ起業♡3ヶ月継続コースの10月スタート(残席1)へどうぞ!