こんばんわmocoですウインク

みなさんX,masはどう過ごしましたか?

私はイブもX,masも普段と変わらずでした。

しいて言えば、イブはチキンを買ってケーキを作りダーリンとモグモグ食べ、X,masはダーリンの後輩クンも一緒にボードに行った感じですうー

Xmasも大事なのですが、23日は私たちが付き合い始めて1年(結婚してからは半年だけど)記念日なので、ダーリンとお洒落なお店へ食事に行ってきましたオンプ

$mocoの日常と,美容レシピ

毎年綺麗な名駅のイルミネーションをちらっと見てから食事へアゲアゲ

サプライズ好きなダーリンは、プレゼントは1Q84の3巻だから、とシャンパンを飲みながらすまし顔。

1Q84もうれしいけど、プレゼントをちゃんと用意していた私は不満で不貞腐れなえー

でもすねている私の目の前に転がってきたプレゼントの箱,,,。

$mocoの日常と,美容レシピ

それはipodでしたきらきら!!

おバカな私は日課のウォーキングを終えて、パーカーにipodを入れたまま洗濯をしてしまい壊してしまったのですうー

ありがとうダーリンハート

私からのプレゼントは,,,

$mocoの日常と,美容レシピ

ブルガリのネックレスきらきら!!

これからも記念日は大切にしたいな。

$mocoの日常と,美容レシピ

今日のワンコハート

お眠です☆

本当にいつも可愛いなぁ~。LOVEスマイル















こんばんわmocoです~。

今日はダーリンと久しぶりのデイト♡

本格的にボードを始めようと思い、ウェアetc,,,買いに行ってきました!

$mocoの日常と,美容レシピ

ダーリンセレクトのつなぎのウェア。すっごく可愛いんですアップ ↑ 上 アゲ

$mocoの日常と,美容レシピ

帽子は似合わないからあまりスキじゃないんだけど、寒さをしのぐために,,,。

よくblogで見かける自分撮りしてみたけど、難しいネ・・・

今まで冬は引き込もりがちだったけど、今後はアクティブに過ごしますアップ ↑ 上 アゲ

$mocoの日常と,美容レシピ

生理中のワンコはご機嫌ナナメ,,,。

まだ小さいのに可哀想だねなきあまり体調が良くないみたいだから今日はもう寝んねしてねはーと

私もなんだか今日はとても疲れたので、ダーリンの顔マッサージをして早寝します。

それでは~!
こんばんわ。まだ風邪が治らないmocoです・・・・・・・

それでも今日は美容室へ行き、買い物へ行ってきたよあっはん

$mocoの日常と,美容レシピ

何この写真,,,って感じなんですけど、ダーリンにお願いして撮ってもらったのでそのまま載せました~ぷーっ

ねこっ毛の私でもデジパならちゃんとクルクルになってカンドーハート

お買い物はニット2枚とスカートをハート

ここ最近運動不足と食いしん坊で太ったと思っていたけど、試着したらサイズが痩せていた頃の5号になっていました,,,

Why?なぜ 

そういえば友達が、神経を使い過ぎるとエネルギーを消費して痩せるって言っていたけど、もしかしてそれ?まさかねのばすーw

よく分からないけど、プリプリっとした桃の様な美を手に入れたいと思う今日この頃,,,♡

まぁ、ぼちぼち頑張ります。色々と・・・

$mocoの日常と,美容レシピ

寝んねさせているワンコをパチリハートにこ^^かわゆいよ~


$mocoの日常と,美容レシピ

起きちゃったね・・・ごめん!

おやすみ~!
















こんにちわmocoです.

最近急に冷え込み、風を引いてしまった私はただ今引きこもり中,,,汗

でももう少ししたらワンコと散歩へ行ってくるけどね¥^^

$mocoの日常と,美容レシピ

$mocoの日常と,美容レシピ

Sexcyなオムツ姿で登場した久々のワンコは、今月の26日で7ヶ月になりますキラキラ

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、おとつい初めての生理がきてびっくり!そしてワンコの成長の早さを改めて実感。

いつまでも元気でいてね. I LOVE ワンコrssf

$mocoの日常と,美容レシピ

自分ジェルネイルキラキラ

ダーリンに見せたら、ありきたりだね。といつものごとく冷たい返しわー

29歳、20代最後のX,masはプレゼントなんていらない(嘘)愛情がほしいよ~わー

なんだが書いてて惨めになってきたので、それでわてんしょん




















こんばんわmocoですおんぷ

昨日1,5次会が無事に終わり、やっとホっとしましたニコニコ

$mocoの日常と,美容レシピ

$mocoの日常と,美容レシピ

これは会場入りする前にダーリンとHOTELの一室でおんぷ♪

ダーリンの会社の人たちはエリートで素敵な人たちばかりなのでかなり緊張しました,,,。

私の友達も素敵で美人揃いだけけどね.

緊張しすぎて食事がまったく喉に通らなかったことが少しばかりの心残りかな~

あまり写真を載せるとダリーンに怒られてしまうので遠くからの写真を,,,

$mocoの日常と,美容レシピ

幹事さんや集まってくれた人たちのおかげで、心に残る楽しい会になりましたキラキラ

会が終わってからはそれぞれ集まっている飲み会へ参加。疲れたよぉ~。

なので今日はかなりまったりな感じで過ごしましたに

ダーリンは明日からまた忙しくなるみたいで,心配と寂しさで複雑な気持ち☆

もう少し寂しがりの私の性格を直さなければと日々反省しているのですが、なかなか,,,

少しずつ成長します☆

$mocoの日常と,美容レシピ

おまけV私のLOVEな先輩たちと,,,

それでわ~!