こんばんわmocoですウインク

みなさんX,masはどう過ごしましたか?

私はイブもX,masも普段と変わらずでした。

しいて言えば、イブはチキンを買ってケーキを作りダーリンとモグモグ食べ、X,masはダーリンの後輩クンも一緒にボードに行った感じですうー

Xmasも大事なのですが、23日は私たちが付き合い始めて1年(結婚してからは半年だけど)記念日なので、ダーリンとお洒落なお店へ食事に行ってきましたオンプ

$mocoの日常と,美容レシピ

毎年綺麗な名駅のイルミネーションをちらっと見てから食事へアゲアゲ

サプライズ好きなダーリンは、プレゼントは1Q84の3巻だから、とシャンパンを飲みながらすまし顔。

1Q84もうれしいけど、プレゼントをちゃんと用意していた私は不満で不貞腐れなえー

でもすねている私の目の前に転がってきたプレゼントの箱,,,。

$mocoの日常と,美容レシピ

それはipodでしたきらきら!!

おバカな私は日課のウォーキングを終えて、パーカーにipodを入れたまま洗濯をしてしまい壊してしまったのですうー

ありがとうダーリンハート

私からのプレゼントは,,,

$mocoの日常と,美容レシピ

ブルガリのネックレスきらきら!!

これからも記念日は大切にしたいな。

$mocoの日常と,美容レシピ

今日のワンコハート

お眠です☆

本当にいつも可愛いなぁ~。LOVEスマイル