こんばんわmocoです
みなさんX,masはどう過ごしましたか?
私はイブもX,masも普段と変わらずでした。
しいて言えば、イブはチキンを買ってケーキを作りダーリンとモグモグ食べ、X,masはダーリンの後輩クンも一緒にボードに行った感じです
Xmasも大事なのですが、23日は私たちが付き合い始めて1年(結婚してからは半年だけど)記念日なので、ダーリンとお洒落なお店へ食事に行ってきました

毎年綺麗な名駅のイルミネーションをちらっと見てから食事へ
サプライズ好きなダーリンは、プレゼントは1Q84の3巻だから、とシャンパンを飲みながらすまし顔。
1Q84もうれしいけど、プレゼントをちゃんと用意していた私は不満で不貞腐れ
でもすねている私の目の前に転がってきたプレゼントの箱,,,。

それはipodでした
おバカな私は日課のウォーキングを終えて、パーカーにipodを入れたまま洗濯をしてしまい壊してしまったのです
ありがとうダーリン
私からのプレゼントは,,,

ブルガリのネックレス
これからも記念日は大切にしたいな。

今日のワンコ
お眠です
本当にいつも可愛いなぁ~。LOVE

みなさんX,masはどう過ごしましたか?
私はイブもX,masも普段と変わらずでした。
しいて言えば、イブはチキンを買ってケーキを作りダーリンとモグモグ食べ、X,masはダーリンの後輩クンも一緒にボードに行った感じです

Xmasも大事なのですが、23日は私たちが付き合い始めて1年(結婚してからは半年だけど)記念日なので、ダーリンとお洒落なお店へ食事に行ってきました


毎年綺麗な名駅のイルミネーションをちらっと見てから食事へ

サプライズ好きなダーリンは、プレゼントは1Q84の3巻だから、とシャンパンを飲みながらすまし顔。
1Q84もうれしいけど、プレゼントをちゃんと用意していた私は不満で不貞腐れ

でもすねている私の目の前に転がってきたプレゼントの箱,,,。

それはipodでした

おバカな私は日課のウォーキングを終えて、パーカーにipodを入れたまま洗濯をしてしまい壊してしまったのです

ありがとうダーリン

私からのプレゼントは,,,

ブルガリのネックレス

これからも記念日は大切にしたいな。

今日のワンコ

お眠です

本当にいつも可愛いなぁ~。LOVE
