こんばんわ。まだ風邪が治らないmocoです
それでも今日は美容室へ行き、買い物へ行ってきたよ

何この写真,,,って感じなんですけど、ダーリンにお願いして撮ってもらったのでそのまま載せました~
。
ねこっ毛の私でもデジパならちゃんとクルクルになってカンドー
お買い物はニット2枚とスカートを
ここ最近運動不足と食いしん坊で太ったと思っていたけど、試着したらサイズが痩せていた頃の5号になっていました,,,
Why?なぜ
そういえば友達が、神経を使い過ぎるとエネルギーを消費して痩せるって言っていたけど、もしかしてそれ?まさかね
よく分からないけど、プリプリっとした桃の様な美を手に入れたいと思う今日この頃,,,
まぁ、ぼちぼち頑張ります。色々と

寝んねさせているワンコをパチリ
かわゆいよ~

起きちゃったね
ごめん!
おやすみ~!

それでも今日は美容室へ行き、買い物へ行ってきたよ


何この写真,,,って感じなんですけど、ダーリンにお願いして撮ってもらったのでそのまま載せました~
。ねこっ毛の私でもデジパならちゃんとクルクルになってカンドー

お買い物はニット2枚とスカートを

ここ最近運動不足と食いしん坊で太ったと思っていたけど、試着したらサイズが痩せていた頃の5号になっていました,,,
Why?なぜ
そういえば友達が、神経を使い過ぎるとエネルギーを消費して痩せるって言っていたけど、もしかしてそれ?まさかね

よく分からないけど、プリプリっとした桃の様な美を手に入れたいと思う今日この頃,,,

まぁ、ぼちぼち頑張ります。色々と


寝んねさせているワンコをパチリ
かわゆいよ~
起きちゃったね
ごめん!おやすみ~!