こんばんわ。まだ風邪が治らないmocoです・・・・・・・

それでも今日は美容室へ行き、買い物へ行ってきたよあっはん

$mocoの日常と,美容レシピ

何この写真,,,って感じなんですけど、ダーリンにお願いして撮ってもらったのでそのまま載せました~ぷーっ

ねこっ毛の私でもデジパならちゃんとクルクルになってカンドーハート

お買い物はニット2枚とスカートをハート

ここ最近運動不足と食いしん坊で太ったと思っていたけど、試着したらサイズが痩せていた頃の5号になっていました,,,

Why?なぜ 

そういえば友達が、神経を使い過ぎるとエネルギーを消費して痩せるって言っていたけど、もしかしてそれ?まさかねのばすーw

よく分からないけど、プリプリっとした桃の様な美を手に入れたいと思う今日この頃,,,♡

まぁ、ぼちぼち頑張ります。色々と・・・

$mocoの日常と,美容レシピ

寝んねさせているワンコをパチリハートにこ^^かわゆいよ~


$mocoの日常と,美容レシピ

起きちゃったね・・・ごめん!

おやすみ~!