ハートの爪④ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

息子は、手術後約半年ごとに、
経過観察のため手術を受けた大学病院へ通っています。

先日受診してきました。

手術をしてから、早いもので丸二年。
経過は問題ないそうです。

photo:01



術後二年で、こんな感じ。
ちょっと外側むいていますが、
元気に走り回っています。