ハートの爪④息子は、手術後約半年ごとに、経過観察のため手術を受けた大学病院へ通っています。先日受診してきました。手術をしてから、早いもので丸二年。経過は問題ないそうです。術後二年で、こんな感じ。ちょっと外側むいていますが、元気に走り回っています。