やっっちまった~勤務時間を長くして1カ月経ちました。 何とか無事に通えています。 時間が多くなった分、仕事のペース配分がまだうまくつかめずにいます。 任される事もふえました。 が、今日は失敗してしまいました。 物品の発注を担当していますが、多く頼みすぎたり 逆に頼むの忘れたり。 急いで頼んでも、納品に時間がかかるものを発注しわすれてしまいました。 あ~あ。迷惑かけちゃうな。 今度は注意しよう。 あまりいつまでも落ち込んでいると良くないので、切り替えなければ。 でも、落ち込んじゃう・・・。