やっっちまった~ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

勤務時間を長くして1カ月経ちました。

何とか無事に通えています。


時間が多くなった分、仕事のペース配分がまだうまくつかめずにいます。

任される事もふえました。


が、今日は失敗してしまいました。

物品の発注を担当していますが、多く頼みすぎたり

逆に頼むの忘れたり。

急いで頼んでも、納品に時間がかかるものを発注しわすれてしまいました。


あ~あ。迷惑かけちゃうな。


今度は注意しよう。

あまりいつまでも落ち込んでいると良くないので、切り替えなければ。

でも、落ち込んじゃう・・・。