フウセンカズラ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

昨年息子の保育園から、フウセンカズラの種をもらいました。
植物を育てるのが苦手な私。
せっかく種をもらったので、
今年の夏はグリーンカーテンを作ろうと思い、
先日ベランダのプランターに種をうえたところ…[みんな:02]

芽が出てきました[みんな:01]

photo:01



6個の種を植えて、芽がでたのは4つ。

果たして、無事グリーンカーテンはできるのでしょうか?

iPhoneからの投稿