フウセンカズラ昨年息子の保育園から、フウセンカズラの種をもらいました。植物を育てるのが苦手な私。せっかく種をもらったので、今年の夏はグリーンカーテンを作ろうと思い、先日ベランダのプランターに種をうえたところ…芽が出てきました6個の種を植えて、芽がでたのは4つ。果たして、無事グリーンカーテンはできるのでしょうか?iPhoneからの投稿