久しぶりの | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今日は復職して初の給料日でした。


パート職員となり、常勤で働いていたころと比べて

勤務時間も短いため、お給料といっても少ない額ですが、

1か月頑張って働いたんだな~としみじみと感じました。

お給料いただけて感謝です。


今月も残りわずか。

これから暑くなるけど、マイペースに来月も働きたいと思います。


ゆっくり

とろとろ 

りきまずに。