久しぶりの今日は復職して初の給料日でした。 パート職員となり、常勤で働いていたころと比べて 勤務時間も短いため、お給料といっても少ない額ですが、 1か月頑張って働いたんだな~としみじみと感じました。 お給料いただけて感謝です。 今月も残りわずか。 これから暑くなるけど、マイペースに来月も働きたいと思います。 ゆっくり とろとろ りきまずに。