復職一ヶ月復職して一ヶ月がたちました。産休に入る職員さんがいるので、その方の仕事を引き継ぐ事になりました。月半ばまでに処理しなければならない仕事なので、週3日の午前中勤務の私ができるか不安ですが、やるだけやってみようかと思ってます。梅雨ということもあり、体調に波はありましたが、無事に一ヶ月勤務でき、支えてくれた家族や同僚に感謝です。iPhoneからの投稿