復職一ヶ月 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

復職して一ヶ月がたちました。
産休に入る職員さんがいるので、
その方の仕事を引き継ぐ事になりました。
月半ばまでに処理しなければならない仕事なので、
週3日の午前中勤務の私ができるか不安ですが、
やるだけやってみようかと思ってます。

梅雨ということもあり、体調に波はありましたが、
無事に一ヶ月勤務でき、支えてくれた家族や同僚に感謝です。


iPhoneからの投稿