介護我が家の垂れ耳ウサギのモコ。 今年の4月で10歳になりました。 そんなモコちゃん。2~3日前から立ち上がる事ができなくなりました。 口元に水や餌を持っていくと何とかたべますが、食欲は落ちています。 立てないので、寝たきり状態になっており、おしっこでお尻が大変なことに。 また、数時間おきに体位交換をしてあげなければなりません。 仕事があり、病院にまだ連れていけていないので、近々病院に連れて行こうと思っています。 「歳だからね~」と言われる予感・・・。