介護 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

我が家の垂れ耳ウサギのモコ。

今年の4月で10歳になりました。


そんなモコちゃん。2~3日前から立ち上がる事ができなくなりました。

口元に水や餌を持っていくと何とかたべますが、食欲は落ちています。

立てないので、寝たきり状態になっており、おしっこでお尻が大変なことに。

また、数時間おきに体位交換をしてあげなければなりません。


仕事があり、病院にまだ連れていけていないので、近々病院に連れて行こうと思っています。

「歳だからね~」と言われる予感・・・。