お遊戯会先日、息子が通う保育園のお遊戯会がありました。 お遊戯会の練習中、キョトンとしていましたと、連絡帳に書いてあったので、 当日はうまくできるかな?と思いつつ、お遊戯会当日に。 昨年は微動だにせず、途中でパパを見つけてハイハイで歩み寄り、 ひきとめられて号泣していましたが・・・。 今年も微動だにせず、演目は終了。 乳児全員での合唱の際は、何故か号泣しておりました(´・ω・`) ひとつ上のクラスの子達は、お芝居をしていたので、 来年は泣かずにできるといいな と思う母でした。