お遊戯会 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

先日、息子が通う保育園のお遊戯会がありました。


お遊戯会の練習中、キョトンとしていましたと、連絡帳に書いてあったので、

当日はうまくできるかな?と思いつつ、お遊戯会当日に。


昨年は微動だにせず、途中でパパを見つけてハイハイで歩み寄り、

ひきとめられて号泣していましたが・・・。


今年も微動だにせず、演目は終了。

乳児全員での合唱の際は、何故か号泣しておりました(´・ω・`)


ひとつ上のクラスの子達は、お芝居をしていたので、

来年は泣かずにできるといいな と思う母でした。