2011年は | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今までの人生で、一番考えさせられる事の多い1年でした。

良い年かといえば、そうでもない1年でしたが…あせる
ある意味良い年だったのかな?

来年は、良い年になりますように。





Android携帯からの投稿