昨日は旦那さんの会社のクリスマスパーティーがあり、家族3人で行ってきました。
行きの車中では、行きたくないと大泣きしていましたが、
いざ、パーティーが始まると唐揚げをたべまくってました。
食後は、テーブルにまわってきたマジシャンのマジックをキョトンとみてました。
後半は飽きてしまい、会場を走りまくり…
追いかけるのに、私も旦那さんもヘトヘト。
息子は、サンタサンからお菓子が入った長靴をもらい、トナカイにハイタッチしてご機嫌。
私は、くじ引きでうまい棒40本ゲット
うまい棒40本初めて見ました。
無事に行ってこれて、疲れたけど良かったです。
Android携帯からの投稿
