先月末に我が息子は、2歳になりました。
会話もだいぶできるようになり、
「ぽんぽんいっぱい。」とか、「トラックきた。」とか、文章を話せるようになりました。
一足早く誕生日会を親戚達と行いました。
おもちゃを沢山もらい、従姉妹達と遊び上機嫌。
誕生日当日には、私の両親と妹からもプレゼントをもらい喜んでました。
張り切って乗ったものの、コケて膝をすりむいてましたが…
事前に誕生日会をしたので、特にご馳走は作りませんでしたが、何となく寂しいかなと思い、手抜きケーキもどきを作りました。
おおざっぱな母全開の作品。
もう少し綺麗に作れば良かった…

でも、本人は完食してくれました

また1年元気に過ごせますように

Android携帯からの投稿

