2歳 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

早いものでもう9月。

先月末に我が息子は、2歳になりました。
会話もだいぶできるようになり、
「ぽんぽんいっぱい。」とか、「トラックきた。」とか、文章を話せるようになりました。

一足早く誕生日会を親戚達と行いました。
おもちゃを沢山もらい、従姉妹達と遊び上機嫌。

誕生日当日には、私の両親と妹からもプレゼントをもらい喜んでました。



張り切って乗ったものの、コケて膝をすりむいてましたが…

事前に誕生日会をしたので、特にご馳走は作りませんでしたが、何となく寂しいかなと思い、手抜きケーキもどきを作りました。



おおざっぱな母全開の作品。
もう少し綺麗に作れば良かった…ガーン

でも、本人は完食してくれましたナイフとフォーク

また1年元気に過ごせますようにドキドキ

Android携帯からの投稿