近況報告ご無沙汰してます。気がつけばもう8月。早いもので、今月は息子が2歳になります。私の言うこともだいぶわかるようになり、お話も沢山できるようになりました。保育園でも、毎日元気に走り回っているようです。自我が芽生えて、イヤイヤとする事もありますが、成長の印。元気に育ってくれて有り難いです。私は、体調を崩し只今休職中。だいぶ良くなってきました。健康って有り難いなとしみじみ感じる今日この頃です。Android携帯からの投稿