近況報告 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

ご無沙汰してます。

気がつけばもう8月。
早いもので、今月は息子が2歳になります。

私の言うこともだいぶわかるようになり、お話も沢山できるようになりました。
保育園でも、毎日元気に走り回っているようです。
自我が芽生えて、イヤイヤとする事もありますが、成長の印。
元気に育ってくれて有り難いです。

私は、体調を崩し只今休職中。
だいぶ良くなってきました。
健康って有り難いなとしみじみ感じる今日この頃です。



Android携帯からの投稿