明けましておめでとうございます。 昨年は、現場からケアマネへと異動した為、なれない事務仕事や 今まで以上に責任がある仕事となり、いろいろ悩みの多い一年でした。 今年は2年目なので、去年よりは仕事も効率よくできるように頑張りたいと 思っています。 さっそく3日から仕事です。 今月は認定調査の件数も多いので、気を引き締めて行こう!