明けましておめでとうございます。 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 昨年は、現場からケアマネへと異動した為、なれない事務仕事や

今まで以上に責任がある仕事となり、いろいろ悩みの多い一年でした。

今年は2年目なので、去年よりは仕事も効率よくできるように頑張りたいと

思っています。


さっそく3日から仕事です。

今月は認定調査の件数も多いので、気を引き締めて行こう!