ピーターラビット 久しぶりの更新です。相変わらず滞っています。 久しぶりにブログでもと思い、編集画面をのぞいてみたら、 新しいデザインがたくさん ウサギ好きとしては、これしかない!と思い、ピーターラビットに変更してみました。 ウサギはかわいいな~ 明日もお仕事なので、とりあえず休みます。