ピーターラビット | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 久しぶりの更新です。相変わらず滞っています。

久しぶりにブログでもと思い、編集画面をのぞいてみたら、

新しいデザインがたくさんラブラブ

ウサギ好きとしては、これしかない!と思い、ピーターラビットに変更してみました。

ウサギはかわいいな~ウサギ


明日もお仕事なので、とりあえず休みます。