お正月休み | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 今日(正確には昨日になりますが・・・)から1月3日までお休みです。

本当は書類の整理等残っていたので、今日半日出勤しようと思っていたのですが

力尽きてしまい、無理やり昨日「え~い!仕事納めだー」と宣言してきました。

てなわけで、今日からお休みとなりますo(^▽^)o


しかし、今日から私にとっては大型連休だっていうのに、

お腹の調子がすこぶる悪のです(ノ_・。)

今の風邪は腹にくるらしいから、風邪かな?

ちまたを賑わせているノロウイルスかな?でもノロはもっとすごい事になるしな?

私のお腹はどうしてしまったのかしら?

正月を満喫できるように早く治るといいけど・・・。


大型連休です。なんだか、長い休みに慣れないもので、落ち着かない・・・。