今日(正確には昨日になりますが・・・)から1月3日までお休みです。
本当は書類の整理等残っていたので、今日半日出勤しようと思っていたのですが
力尽きてしまい、無理やり昨日「え~い!仕事納めだー」と宣言してきました。
てなわけで、今日からお休みとなりますo(^▽^)o
しかし、今日から私にとっては大型連休だっていうのに、
お腹の調子がすこぶる悪のです(ノ_・。)
今の風邪は腹にくるらしいから、風邪かな?
ちまたを賑わせているノロウイルスかな?でもノロはもっとすごい事になるしな?
私のお腹はどうしてしまったのかしら?
正月を満喫できるように早く治るといいけど・・・。
大型連休です。なんだか、長い休みに慣れないもので、落ち着かない・・・。