蒸しパン | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

060510_2221~01.JPG
仕事から帰って来てから蒸しパンを作りました。
家に蒸しパンミックスがあったので。
レーズンを入れました。
明日の朝ご飯です。