更新です。気がつけば6月。早いものです。
さて、実は5月の末に家族が増えました。
ミニチュアダックスのメイ子です。
とてもおてんばさんな女の子です。
我がモコは・・・メイ子のお陰で、アイドルの座が危ぶまれている
にも関わらず、相変わらずマイペースに過ごしています。
モコ!それでいいのかっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
もっとアピールせねば皆に忘れ去られてしまうぞ!!
でも、さすがお兄ちゃん。
メイ子がいくら騒ごうといっこうに動じません。
もっと足ダンすると思っていたのに、足ダンもせず。
こんな調子なら仲良くできるかも!と
接近させてみましたが、無理でした。モコが。
そうね、自然界では追う者と追われる者ですものね。
メイ子は遊びたいけど、モコは命の危険を感じたようです。
父が「小さいうちから慣らせば大丈夫なんだ」と無理に接近させようと
するので、都度 やめてくれ\(*`∧´)/と怒るのが
最近の私の仕事です。
