やっとお休みです。
今週は嫌な事ばかりでした。
あらぬ疑いをかけられたり、上司には「あ、あんたっそんな風に言わなくったって・・・」
と思う事を言われたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな週でしたが、今日は友と池袋で遊んできましたo(^▽^)o
まずは、ビックカメラで欲しかったこれ↓
DSゲット!しました。
いや~。頭良くなるかな?良くならないな今からでは・・・。
そして、サンシャインでプラネタリウムを見て、クレープ食べて
帰ってきました。
楽しかったです≧(´▽`)≦
そして帰り際にサル発見
ポーズとってくれました。

