今日はお休み | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 やっとお休みです。

今週は嫌な事ばかりでした。

あらぬ疑いをかけられたり、上司には「あ、あんたっそんな風に言わなくったって・・・」

と思う事を言われたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな週でしたが、今日は友と池袋で遊んできましたo(^▽^)o

まずは、ビックカメラで欲しかったこれ↓

DS



DSゲット!しました。


いや~。頭良くなるかな?良くならないな今からでは・・・。


そして、サンシャインでプラネタリウムを見て、クレープ食べて

帰ってきました。


楽しかったです≧(´▽`)≦


そして帰り際にサル発見



saru



ポーズとってくれました。