行って参りました。歯医者に・・・・。今日は麻酔をして削りますとの事で、
麻酔初体験の私は家族に「麻酔ってどう?」と聞きまくり、
妹には「ビビリすぎだよ超笑えるんだけど」と馬鹿にされながら、
麻酔宣告を受け本日に至るまでの1週間を過ごしました。
が、無事に今歯医者さんから帰ってまいりました。
歯医者の記事の際、アドバイスくださったハイシャさん。
ありがとうございました。お蔭様で無事に終了しました。
さて、相当ビビッていたのを察したのか、先生は事細かに
麻酔についての説明と、治療中の経過報告をしてくださいました。
まだ、麻酔した所がぼわ~んとしています。
想像していたより痛く無かったからよかったぽ(。・・。)
今回削った所の型をとったので、次回プラスチックとセラミックが
混ざったものが入る予定です。