歯医者 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

行ってきました歯医者に。
上の歯の歯と歯の間が虫歯になっていたので、今日は削ってみましょうとの事。
私は今までほとんど歯医者にかかっておらず、
歯を削るなんて1度くらいしか経験したことございません。
痛いのが苦手な私はかなりびびっていました。
先生が あ~だいぶふかいな~ とおっしゃったので、嫌な予感が…
案の定キター!って感じ。
痛いじゃないさぁ(>_<)
次回は麻酔使用決定致しました。
麻酔も初めての私。怖いよー!