歯医者行ってきました歯医者に。 上の歯の歯と歯の間が虫歯になっていたので、今日は削ってみましょうとの事。 私は今までほとんど歯医者にかかっておらず、 歯を削るなんて1度くらいしか経験したことございません。 痛いのが苦手な私はかなりびびっていました。 先生が あ~だいぶふかいな~ とおっしゃったので、嫌な予感が… 案の定キター!って感じ。 痛いじゃないさぁ(>_<) 次回は麻酔使用決定致しました。 麻酔も初めての私。怖いよー!