寒くなってきたので、モコにかまくらハウスを買ってみました。
プロフィールの写真は2年前の写真なんですが、今年も同じ物を購入しました。
なかなか中に入ってくれませんでしたが、ここ2、3日寒かったせいか
ちょこんと入ってうとうとムニャムニャしてます。
相変わらずかわいいんですけど。(←親バカ)
午前中からお昼過ぎまで、このようにうとうとムニャムヤして過ごします。
2年前と比べると歳とったかしら?
4月で4歳になります。いい歳です。
毎年夏になると死にそうになるくらい体調を崩します。
私の飼いかたがわるいのかしら(>_<)
今年も元気に過ごせますように。
