寒いですな | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

  朝から雪が降っていてとても寒い一日でした。

今外に出てみたら雪は止んでいましたが・・・まだまだ寒いっす


こんな雪の降る日は家でじっとしていたかったのですが、

今日は歯医者の予約をしていたので、雪の中行ってきました。

虫歯があるとの事なので、次回から本格的な治療に入ります。

で、午後は家の婆ちゃんが病院(といっても民間療法をやってる所なので

病院ではないのですが・・・)行くとの事。

雪も降ってるし一緒に行ってきました。

池袋にあるので、バスでいざ池袋へ。


雪が降ってるってのに人が沢山でした。

治療が終わった後、バス停まで婆ちゃんを送り、

東武へ買い物に行きましたが、お目当ての物を探す事に

力尽きて帰ってきました。

ああ~。ヘッポコです。だって寒いんだもの。

もっと色々見たかったのに・・・。

土日休みになってからめっきり家にこもりがちです。

平日休みはどこもすいていたので、ちょくちょく出掛けていましたが

土日は混んでて出かける気になりません。

よろしくないですね、気分転換できません。

気分転換の方法を見つけなければ!