朝から雪
が降っていてとても寒い一日でした。
今外に出てみたら雪は止んでいましたが・・・まだまだ寒いっす
こんな雪の降る日は家でじっとしていたかったのですが、
今日は歯医者の予約をしていたので、雪の中行ってきました。
虫歯があるとの事なので、次回から本格的な治療に入ります。
で、午後は家の婆ちゃんが病院(といっても民間療法をやってる所なので
病院ではないのですが・・・)行くとの事。
雪も降ってるし一緒に行ってきました。
池袋にあるので、バスでいざ池袋へ。
雪が降ってるってのに人が沢山でした。
治療が終わった後、バス停まで婆ちゃんを送り、
東武へ買い物に行きましたが、お目当ての物を探す事に
力尽きて帰ってきました。
ああ~。ヘッポコです。だって寒いんだもの。
もっと色々見たかったのに・・・。
土日休みになってからめっきり家にこもりがちです。
平日休みはどこもすいていたので、ちょくちょく出掛けていましたが
土日は混んでて出かける気になりません。
よろしくないですね、気分転換できません。
気分転換の方法を見つけなければ!