寒くて目が覚めると同僚に話したら、
「湯たんぽ入れて寝るといいよ」との事。
早速湯たんぽ買いに行ったのですが、どこにも湯たんぽが
売っていないので、通販で購入する事にしました。
ネットで注文したのが先月半ば。
2日前にホームセンターにいったら、なんと
ダンボール箱に山積みになって売ってるじゃないですか!
なんだよぅ、今頃こんなとこで出会うとは・・・。
で、やっと今日注文していた湯たんぽが届きました。
先ほどお湯を入れて早速使おうと思ったら・・・
湯が漏れる漏れる。
どこをどうやっても漏れるのです。
なんなんだよぅ。使えないじゃないのさっ。
こんなもん、返品じゃ~!!
今日は暖かく寝れると思ったのに。