ショック! | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 寒くて目が覚めると同僚に話したら、

「湯たんぽ入れて寝るといいよ」との事。

早速湯たんぽ買いに行ったのですが、どこにも湯たんぽが

売っていないので、通販で購入する事にしました。


ネットで注文したのが先月半ば。

2日前にホームセンターにいったら、なんと

ダンボール箱に山積みになって売ってるじゃないですか!

なんだよぅ、今頃こんなとこで出会うとは・・・。


で、やっと今日注文していた湯たんぽが届きました。

先ほどお湯を入れて早速使おうと思ったら・・・

湯が漏れる漏れる。

どこをどうやっても漏れるのです。

なんなんだよぅ。使えないじゃないのさっ。

こんなもん、返品じゃ~!!

今日は暖かく寝れると思ったのに。