わらび餅×クレープ!不思議な味わいながらもアリな美味しさのスイーツ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

わらび餅×クレープ!
不思議な味わいながらも
アリな美味しさのスイーツ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

週の始まり、月曜日~気づき

 

お天気いまいちだと

ちょっぴりユーウツはてなマーク

 

まぁ、ゆるりとまいりましょニコニコ

 

 

 

さてさてスター

 

今回も

おやつのご紹介です~スター

 

 

 

しあわせクレープ

黒蜜きなこスター

 

 

 

こちらは

ミニストップさんで購入~ルンルン

 

 

 

クレープの中に

きなこホイップクリーム

北海道粒あん

わらび餅、黒蜜ソースが

入っています飛び出すハート

 

クレープとわらび餅!?

 

もちっと感ある生地のクレープと

ぷるんぷるんのわらび餅♡

 

最初は不思議な組み合わせだな~

と思ってましたが

食べ進めるうちに

違和感がなくなっていき...キラキラ

 

 

わらび餅のぷるぷる&

クレープのもちもち食感

 

そして

 

きなこの香ばしさ感じる

ホイップクリームと

粒あん・黒蜜ソースの甘さが

良い感じに合わさって

これはアリだと思わせてくれる美味しさOK

 

 

ミニストップさんは

自宅近くにはなく

たまたま立ち寄った先での購入でしたが

これはリピしたいな~と思えるお品でした飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花