話題の神ファンデを試してみた!! | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

話題の神ファンデを試してみた!!

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

神ファンデと名高い

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェールスター

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

半年に1度の

お得なキャンペーンということで

私も試してみましたーニコニコびっくりマーク気づき

 

 

※こちらは初めての方限定です注意

 

 

ピンクとホワイトの箱で

めっちゃ可愛いハート

 

 

 

 

透明感ベースメイクセットスター

 

 

 

 

透明感ベースメイクセットの内容は

 

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③プレゼント

 

 

 

 

 

カラーサンプル付きなので

しっかりお色の確認ができますニコニコ

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデとも

言われているだけあって

すーっと馴染んで

とっても軽い塗り心地ニコニコ

 

 

 

 

お顔に塗っても

 

THE塗ってます!!

お肌にファンデ付いてます!!

 

みたいな感覚がなくて

 

肌呼吸が出来てる感じっていうのかなにっこり

 

ファンデ塗って、この軽さ!?

ってビックリしました目

 

 

 

 

クリアエステフェイスパウダーは

さらさらとした使用感ニコニコ

 

 

 

 

ファンデもパウダーも

匂いなしなので

「お化粧品の匂いが好きじゃない」とか

「匂いが好みじゃなかったらどうしよう...」

って方でも

お使いいただけるかと思いますニコニコ

 

私は匂いに敏感なタイプですが

それでも気になりませんでした二重丸

 

 

 

 

さてさて

汚いお肌で失礼します…

 

 ↓↓↓

 

 

薬用クリアエステヴェール

  +

クリアエステフェイスパウダー クリア

 

両方を使用しての仕上がりですスター

 

 

毛穴はもちろん、

シミや小鼻の赤みなどが悩みですが

 

ファンデ+パウダー使用で

シミや赤みが

かなり抑えられてると思いますニコニコ

 

 

 

 

今回、私が購入した

透明感ベースメイクセットは

定期購入ではありません気づき

 

なので

ファンデ迷子さんはもちろん

「もっと自分に合うものがあるかも…?」と

お考えの方にも

 

お試しの機会に

良いんじゃないかな~と思いますスター

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の「試してみた!!」が

どなたかのお役に立てば

嬉しいですニコニコハート

 

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花