【期間限定】ついつい買ってしまったチョコレート♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【期間限定】
ついつい買ってしまったチョコレート♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日、ミニストップさんで

こちらを購入しましたが

 

 

その際、こちらも気になって

ついつい買ってしまいました~よだれ

 

 

ピスタチオチョコレート
パールホワイト

 

期間限定って書いてあるので

調べてみたら

2月に販売終了したようなのですが

運よく出会えてよかった~スター

 

 

 

娘が

パッケージの写真の男の人をみて

「あ、ひろゆき~気づき

と言ってて

(呼び捨てで、申し訳ありません...ネガティブ

 

私もちゃんと見てなかったし

娘の言うこと真に受けて

ひろゆきさんなんだと思っていましたが

 

 

よくよく見たら

全然ちゃうやんびっくりマーク爆笑

 

 

青木さんでしたキラキラ

 

確かにこの写真だと

ちょっと遠目にみたら

シャツの感じとか

ひろゆきさんぽいかもはてなマーク

 

 

 

中はこんな感じスター

 

 

 

かじったので、すみませんよだれアセアセ

 

ホワイトとミルクの2層のチョコ、

香ばしいピスタチオナッツが良いバランスで

ついつい手が伸びちゃう美味しさニコニコ

 

 

息子も

「んまーーーっびっくりマーク

って言ってました笑

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花