【業スー】ししゃもで南蛮漬け【晩御飯】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【業スー】ししゃもで南蛮漬け【晩御飯】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日、業務スーパーさんで

冷凍ししゃもを購入したのですが

 

天ぷら・フライ・南蛮漬けなどに!

という文字をみたら

南蛮漬けが食べたくなりまして…よだれ

 

 

 

お月のものが近くて

あまり体調良くなく、

若干、面倒くさいなと思いつつも

 

食べたいものは食べるびっくりマーク爆笑

 

 

 

ということで

作ってみましたにっこり

 

ししゃもの南蛮漬けスター

 

先日の晩御飯の一品ですにっこり

 

美味しそうに盛り付けるのって

難しいですね…よだれ

 

 

ししゃもが結構

しっかり大きめだったので

ボリュームあります気づき

 

これで袋の半分くらい使いましたにっこり

 

まだあと半分くらい残っているので

次は何にしようかな~ルンルン

 

 

 

こちらのししゃもの南蛮漬け、

息子はいっぱい食べてくれてニコニコ

 

娘は偏食なので、

1尾を何とか食べてくれてにっこり

 

夫はいつも通り、

特にコメントなしびっくりマーク昇天

 

 

 

 

晩御飯のおかずって

結構悩んだりしますよね魂が抜ける

 

本日もまた

冷蔵庫とにらめっこしそうです...爆笑笑

 

 

 

 

 

たまには

こういったものも活用したい...びっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花