【cream dot.】日差しに映える、可愛すぎなプチプラピアス♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【cream dot.】日差しに映える、
可愛すぎなプチプラピアス♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってますね~びっくりマーク飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

前回の

楽天お買い物マラソンの時に

cream dot.さんの

オーロラシリーズのピアスを

2点購入しておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラフックピアス

クリア 12mm

 

 

 

大胆にも16mmタイプに

挑戦してみようと思ったのですが

売り切れだったので12mmににっこり

 

 

 

 

オーロラスフィアが揺れるピアス

ラベンダー

 

 

 

揺れるタイプのピアスが大好きニコニコ

 

こちらのスフィアボールの直径は

1.3㎝とのことスター

 

 

 

どちらのタイプも

日差しによく映えるびっくりマーク飛び出すハート

 

 

キラキラきらめく様子が

本当に可愛くて

これをつけて

お出かけしたくなっちゃうスター

 

何なら

出かけなくても

家でも着けてたい笑

 

 

普段、家にいる時は

ピアスしないことが多いですが

あまりに綺麗で着けたものの

 

ふと鏡を見たら

メイクして、耳元もキラキラしてるのに

服はルームウェアのままだったので

雰囲気ちぐはぐになってました…爆笑

 

しかもその格好で

ヤマトさん対応と

来客の対応までしてしまった…笑

 

 

 

 

…と、そんな話はさておきにっこり

 

それにしても

オーロラシリーズのピアス

これから

大活躍してくれそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花