K243 青い夜 青い鷲 音9 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

K243 青い夜 青い鷲 音9

青い夜

夢を叶えるエネルギー
自分を大切に

音9の夢に向かって高い精神性で

青い鷲のように羽ばたきましょう〜🪶

今日はずっと行きたかった講座を終えられました
たしか夏にネットで申し込み
予約していたのですが、
行ってみたら名前がなくて。

ちゃんと申し込み出来ていなかったのかな?

キャンセルの方がいて、
受けさせていただくことができました。

宇宙の計らいかな〜

たまたま今日は青い夜と知り、
これまたびっくり。

マヤの通りに動いている爆笑

昨日は覚醒っていうのはこういうことなのかと
泣いてしまった笑い泣き

鏡の向こうの日で🪞
心の中に貫通でした。ヤバ〜

その後は起業相談会に行き、
マンツーマンで
みっちり話を聞いていただきましま。
たくさんのことを知り、
進み方がわかりました。

夜は大の苦手のパソコンであるものを作ってニヤリ
のめり込んだら夜中3時に

でも、すごく思いのままのら言葉がサラサラと
浮かんできて
これも覚醒パワーかな〜と感じました。

人の気持ちがいつもよりわかった一日でした。


これでカフェの準備一つクリア照れ
がんばろーっと❣️