K244 黄色い種 青い鷲 音10 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

K244 黄色い種 青い鷲 音10

黄色い種

気づき
開花

心を柔らかくする事で受け取りやすくなる日


音10
青い鷲との
ナルシストキンなので

自分の気持ちを大切にする事
やりたいことをやりましょう。
形になりやすくなる日です❣️


昨日も夜な夜な苦手なパソコン💻
だんだんと操作に
拒否反応がなくなってきました🤣

書きたい文章や
構成のイメージはたくさんあるのに

どうしたら良いのかが分からず
スマホで調べて
パソコン動かす

途中で変な事になったり、
消えてしまったりして

とても時間がかかるんで、
少しずつ進んでます。

今日は朝から気づきで泣きました😭
元気になりました。

昨夜から
メールやラインのやりとりが
心に響くものばかり

とても幸せでしたおねがい

青い鷲の日に落ちてしまった時に
突然私はある方に
メールを送ってしまいました。


すると、私の忘れているものや
気づかない事をピシャリ‼️

このままだとまた次も同じだよって
いう言葉からの、
心貫通の経験談やアドバイスや励まし

今朝は
そんなやりとりのシメとも思える
素晴らしい動画まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鏡の向こうは素晴らしい✨
〜魂のウェイブスペル〜おねがい


今日、こころから
青い空を心から羽ばたけ飛べそうです。

私は結局まだ
落ちた時に顕れる根強い自分の闇、病み

そこから抜け出す方法は
時間をかけてと思い、
マヤ知り
良くなっています。

今回は久しぶりに落ちて、つらくて、
冷静さを失った時の行動から送ってしまった
嘆きメール
愛のこもったお返事を何度もくださり

私の魂の闇は何が原因か
という事に気づかせてもらいました。

すると、私の路線や強みが見えたです。
260日のクライマックス
マトリクス〜おねがい

出会いに
感謝!


今日は、やりたいことをやります❣️
頭に速攻浮かんだのは家の片付け〜

永遠のテーマですが🤣


口論してから最近バチバチですが、
コーヒー入ったよ〜とお声がけ、ありがとうございます爆笑

やっぱりいつのまにか普通になっている😅

夫のコーヒー☕️飲んできまーす♪

良い一日をお過ごしください。