K242 白い風 青い鷲 音8 | マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と気づきのダイアリー

マヤ暦と日々の出来事を綴り残したいと思います。何気なく過ぎゆく時、後になると全て意味があったことに気づける為に

K242 白い風 青い鷲 音8

白い風

メッセンジャー
繊細な感性
共感

共感されると嬉しいですラブラブ

心に響くメッセージは
受け取ると身体が暖かくなり
とても幸せですおねがい

相手に送るならば、
そう思えるメッセージを送りましょう。

送って欲しいと願うならば
まず、自分が送りましょうねウインク

愛の循環というものは
どこかで始めるもの

それなら自分が送り始めてみようかなと
重苦しく考えず
それができた時、
とても清々しい風が
自分の心にたくさん吹き渡ることのように 
思いますおねがい

暴言や強制的ではなく

優しい風を窓から入れると
お部屋の空気が循環し良い環境になりますね!!

今の心の中も
おなじ

あなたの心に優しい風を
目の前の方の心にも

優しいそよ風を💕


青い鷲 
音8

音4までに目標を決めたものの土台ができ
音8の今日、基礎が完成‼️
しました。

明日からはどんなお家に仕上げるか
楽しみです。

今日も良い日になりそうな予感〜❣️

ポジティブで

K241

昨日は角黒キンの日でしたね❣️
嬉しいことと
嬉しくない事がありました。

嬉しいことは心の中に秘めておきます🤣

久しぶりに夫と公論
今ではそんな時も俯瞰できる自分がいます。

内心、反省もしてる、
許せてるのですが、
行動が伴わないだけ。

だから今日は朝1で私から
優しい風のおはようをしてきます。

仕事の後、起業相談、
昨夜、ギリギリ企画書書きましたー爆笑

いつもお読みくださり、ありがとうございます